スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
父の日
一週間も前になるけれど、書き忘れたので
ここいらでひとつ。


先週の父の日。
パパさんのお父さんにプレゼントを渡すという
任務を果たし、力が抜けていたのですが。。。
結婚5年目にもなるとプレゼントって難しい
パパは何でもいいって決まって言うし
自分の両親ならリクエストも聞けるし、
先延ばしもできるし、趣味もわかるしって
感じなんだけど。。。
毎年頭をかかえるよね~。
今年は思い切って食べ物にしました。
喜んでもらえた。と思う。。。



で、今年はアヤからパパに初めての
贈り物をしました





う~ん。なかなか良い本でした。
生まれてからウルトラマンに全く接点のなかった
ママですが、感動しました
女の子をもつパパ向け。


子育てをしていく上で誰もが出会うシーンが
描かれているし、身近で温かい気持ちに
なれたわぁ


アヤが片言ながら


『ちちのひです。ありがとう。』


とプレゼント。


あ~、私だったら泣いちゃう
と思いながら眺めていたんだけど、
いっつもクールなパパはというと


『お~、ありがとう。』


満面の笑顔ではあるけれど、涙する気配なし。
しか~も、送料の関係で同梱していた
自分の月刊のマンガが気になる模様。



『読んで~』



というアヤに



『汚したらあかんから、後で。。。』



と最もらしい理由をつけて別室へ。



へ???それで終わり????
読まへんの???



確かにアヤの手の届かないところに
しまってあるみたいだけれど、本人が
読んだのかは未だ不明。
ママもなんとなく聞くのも悔しくて聞いて
ないんやけど。。。


確かにアヤの名の下、ママが計画したの
見え見えやけどさぁ~、ちょっと寂しい


というわけで、ママだけが一人勝手に
少し寂しい思いをした初父の日でした


照れ屋のパパが隠れて読んでくれて
感動してくれたことを未だに願っている
ママです




スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/06/23 18:08 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝言 | ホーム | どっちがいい~???>>
コメント
----
きっとこっそり読んで涙していますよぉ★
体、大事にされてくださいねぇ!
暑い夏がやってくるので・・・。
by:tae | URL | #-【2008/06/24 15:19】 [ 編集] | page top↑
--可愛い!--
うちはまだパパに父の日をしたことがないんですが(笑)、
アヤちゃんのように「ありがとう」と言える頃に同じ絵本を予定しときますv-291

パパさんきっときっと、こっそり涙してますよ!
早く感想言って欲しいですよね~v-343
by:ゆうこ | URL | #-【2008/06/24 16:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
