【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初USJ?!
今日はパパがお休み。
昨日はどこもおでかけしなかったので
朝食中に思いついてUSJに。
暑くなるといけないし、最近エルモが
好きだし。


ということで、早起きをすることもなく
なんとなく三人で

『エルモに会いに行こう!!』


と準備。
アヤは『エルモエルモ』と片付け、お着替えを
パーフェクトに済ます


いやぁ、USJができて何年でしょう。
あまりに近すぎて、友達ともデートでも
行ったことがありません。
いつでもチャリでいけるでしょ。って。。。


今日は電車でGO!!
シティウォークを歩いて段々テンション上がるママ。
『へ~、こんな風なんや~』
『でも、なぜか、大阪の雰囲気があるよね』
などなど話しながら、チケットブースへ。


が~ん



めっちゃ、並んでる。
しかも、チケット買った後、入場するのにも
並んでる・・・



なんで???



近所の人って、年間パス買って、
幼稚園が早く終わったからUSJ行くやら
行くとこないからちょっと行ってきたと
簡単に言ってたのにぃ


てっきり、平日は人が少ないと思ってた
パパとアヤには適当に散歩に行ってもらい
最後尾に並ぶ。
ぜんぜん進めへんや~ん


周りを見ると、観光客に、学生、子供連れ、
みんな学校や仕事はどうしてん!!!


よくよく考えると月曜日って連休とって
遊びに来る人も多いか。。。
しかも、昨日って日曜参観とかで
今日が代休の学校も多い???



しかし、高校生位の明らかに大阪の
子供たちはなんなんだ~!!!
並びながらマクド食べて、だらだらして
なんか、違う怒りも覚えながら15分。



散歩を終えパパとアヤが来る。
『いつでも来れるし、こんだけ人多かったら
 アヤもかわいそうやな。』

と退散することに。
撮った写真3枚。
ビデオ出番なし



お土産屋さんで買い物して、昼食食べて
シティウォークをうろうろして帰宅。
あまりにかわいそうだったのでエルモの
かばんを購入
本人は満足したようで、ご機嫌でしたが。。。
ママも疲れない程度に楽しめたので
満足はしてますが。。。


次回リベンジは念入りに予定を組んで
パレードを見たいと思います

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2008/06/16 17:52 】 | 今日の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっちがいい~??? | ホーム | おねしょ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/17 07:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
