【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シール
いや~。なんとかならんのかな。。。


というのはシール。
幼児雑誌に始まり、しまじろうまで
必ずと言っていいほど、シールが
ついてくる。
もちろんアヤも大好きで、一度
張っては、はがしてを楽しむ。
それは全然、いいのだけれど。。。


なんで毎日あっちこっちにはがれた
シールが出没するね~ん!!!
毎日掃除機かける時に一掃してる
はずやのに、床に、壁に、足の裏に



きっとはがして、つけてをするから
粘着力が弱まってるんやろうけど。
掃除をするとごみはご飯粒かシールか
って感じやね。。。


にしても一度貼った本から飛び出して
来てるのか?
アヤがわざとやってるんちゃうか?と
思ってしまうわ


しかも、そのはがれたシールを
捨てたいのだけれど、アヤが見つけると、
必ず定位置に戻しに行くし、捨てるのも
かわいそうで、取っておいたり。
これがあかんねんやろうな。。。

最近は割り切って、がっつし掃除機で
吸い込んでやってます


いや~、なんとかならんかな。。。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/02/25 13:11 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おすもうしゃん | ホーム | ドレミファソーラファ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
