スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園
久しぶりの良いお天気だったので、
これまた久しぶりに公園に


夜泣きの激しかった夏には
疲れさせて少しでも寝て欲しいと
朝と夕方2回も通ってたのに、
しばらく遠ざかっていた。。。


寒いけど、日向では暖かい位。
春っぽい日差しにワクワク


最近、ちいと人見知り?恥ずかしがりに
なったアヤを心配してたけど、
いつものお友達に会うと


『おっはよ~!!!』


と全力疾走
基本人見知りのママの方が、
少し時間が必要やった


数ヶ月ぶりに会うママもいて


『アヤちゃん、しゃべるようになってる!』


『そんなリアクションするんや~!』


と言ってもらう。


毎日いると気づかないけど、
ママにとってはそういえばいつから
こんなに話したかな?程度やけど
この数ヶ月で大きく成長したんやな~と実感


何ヶ月も撤去されてたブランコも復活してた。
久しぶりに乗って大興奮
そういや、前は乗るのもヒヤヒヤして
見てたな。ぴったり横についてた。
手を離すなんて考えられなかった。


ブランコはだいぶん、新鮮だったらしく
数十分乗ってた。
脳みそ揺れすぎちゃうか。。。


ブランコまで


『アヤのん!!!』



て言い切ったのには驚いたけど


そんなに動いてないけど、ママも
程よく疲れてるし、やっぱりお友達と
走り回ったり、キャーキャー言ってる
アヤの顔、かわいい
目がキラキラしてる


やっぱい公園はいいぞぉ~
午前中を充実した感じで終える
事ができるし、他のママとも話せるし、
何より、二人っきりじゃないから怒る
こともイライラも少ないし


公園完全復帰を心に誓うママでござる。


重度の花粉症で辛いけど、
去年の日焼けも取れてないけど
今年も真っ黒になるやろうけど
覚悟はできてるぞっ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2008/02/20 14:19 】 | 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゃ~!!! | ホーム | う~ん、寝ない。。。>>
コメント
----
今日はいいお天気でしたね~v-278
以前は私も一日に二度外遊びさせてたんですが、寒いと無理ですよね~v-356
ホント春になったらもっともっと子供と思いっきり遊べるよう覚悟を決めないとv-363ですね!
花粉症対策頑張って下さいね!!
by:ゆうこ | URL | #-【2008/02/20 15:21】 [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--
こんばんわv-10

  私も今日は天気も良かったし午前中から公園に行ってまいりましたi-237


確かに二人きりだとイライラしたりするけど、外に出てたほうがママも怒らなくてすむよねi-229

 寒くてつい外に出るのが面倒になっちゃうけど頑張って出なきゃだね i-237

私も頑張りますi-233i-234
by:カレンママ | URL | #-【2008/02/20 22:05】 [ 編集] | page top↑
----
>ゆうこさん
一年前に比べ、ぐっと運動量が増えてる
から、春から覚悟しないとだめですよねv-389

>カレンママさん
なんせ、冬は出かけるまでに服の準備で
疲れてしまって。。。
でも、お互いのため外の空気は大事ですv-291
by:ひまわり | URL | #-【2008/02/21 15:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
