【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆感激☆
今日、お風呂でアヤが肩もみを
してくれた



感激



手はお友達に大きいねとよく
言われるだけあって、結構
しっかりと肩をつかんでる。
力も結構入ってる。



だてに毎日、テーブルやお風呂の
てすりにぶら下がって、筋トレしてる
だけのことはある


肩からおもちゃのバケツでお湯も
かけてくれるし、いやぁ幸せ


まさか、こんな早くに肩もみを
してもらえるとは。。。



今日はパパが飲み会で、早々に
アヤを寝かせつけ、幸せ気分に
浸っております


ぜんぜん関係ないけど、いつから
パパが飲みに行くと楽チンなんて
思うようになったのかしら。。。
そんな自分がちょっと寂しいけど
こうやってゆっくりPCもできるし


たまになら、お互いストレス発散に
なってよろしいな

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2008/02/12 21:35 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | おばあたん>>
コメント
----
肩もみかぁー^^
うらやましい!!
私のこの肩凝りも息子殿にほぐしていただきたいものです^^

私も旦那が飲み会に行くと、息子が寝てしまった後は何しようかワクワクしますよ^^
でも、そういうときに限って息子と一緒に寝てしまうんですよねー(@_@;)
by:マダムmama | URL | #-【2008/02/13 01:41】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
 おはようございます。
はじめまして^^
昨日はブログに遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。

 娘さん、アヤちゃんって言うんですね。
我が家の娘と同じ名前です♪

 今一番可愛い時期ですね。
肩もみ・・・可愛いですね♪
by:ぷくぷく | URL | #BB/vX.UQ【2008/02/13 07:32】 [ 編集] | page top↑
----
>マダムmamaさん

わかります!!!意気込みすぎて残念な事になったり、早く寝かせすぎて起きたり。。。v-393
肩もみは意外と感激です☆
早くしてもらえるといいですねv-291

>ぷくぷくさん

コメントありがとうございます☆
ハンドメイド作品がめっちゃ好みです。
参考にさせて下さいねv-353

みんなに今が一番かわいい時期
と言われます。
楽しまなければ!!!v-355
by:ひまわり | URL | #-【2008/02/13 08:10】 [ 編集] | page top↑
--♪はじめまして♪--
はじめましてi-237
遊びに来て見ましたi-236

アヤチャン肩もみしてくれるなんてなんて親孝行なんでしょうi-233
ママは疲れがとれたでしょうねe-266

旦那さん飲みだと楽チンって確かに私も思ってしまう…v-405

そんな時しかママさんはゆっくり出来ないですもんねv-411

よかったら私の所にも遊びに来てくださいv-398
また遊びにきますねe-265
by:カレンママ | URL | #-【2008/02/13 23:01】 [ 編集] | page top↑
----
>カレンママさん

ほんとそんな時しか自由がない。。。
てのも寂しいですが、子供との時間
楽しみつつ、たまには息抜きですv-352
by:ひまわり | URL | #-【2008/02/15 15:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
