【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活
今朝小児科を受診。
火曜日もらった体温の記録も持参。


火曜日の受診後、全く熱もあがら
なかったので、先生も


『???お熱上がらなかったね。
 アヤちゃんがんばったね~


胸の音もましになってたみたいで、
無事回復しました☆
今週は安静にとか言われると思ったけど
無理のない範囲でなら遊んでいいと
もううつる心配もないのでお友達と
会うことも許可してもらい一安心


ほんと軽くすんでよかった☆
この機会に腕枕をはずすと起きて号泣
するようになり、ママの腕と肩はガチガチ
しばらくは腕枕生活が続きそうやけど、
こちらも慣れて、アヤにひっついてないと
気になって起きてしまう(笑)
寒いし、ま、いっかな

今年は病気続きですっきりしないまま
最初の一ヶ月が過ぎてしまった
改めて、健康に気をつけて元気な
一年にしよう


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックお願いします☆

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2008/01/31 23:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鬼退治 | ホーム | あっれ~???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
