【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし6歳
『今日さぁ~、A君がさぁ、ずっとついてきてん


A君とは例のやんちゃ君で、ママにとっては
心配のたね。


『そうなん、なんでやろうなぁ?』


『●●ちゃんと遊ぶ約束してたのに、昼休み
 遊べなかってん。』


『それは迷惑やなぁ。はっきり言った?』


『なんかついてくるねん。』


『そっかぁ、困ったなぁ。何でやろうなぁ・・・』


そんなやり取りをしているとアヤが一言。


おつきあいしてくれませんか
 ?って言ってた』



『え~!!そうなん(笑)』



半笑いのアヤ。
ちょっかいをだされてイヤだと言ってたのに、
人間好意をもたれると、弱いなぁ



『で、なんて答えたん???』




おことわりしますって言った』



おぉ~、ナイスな返事やん
丁寧やん



『でもずっとついてくるねん』



『そういう積極的な子はまた次に好きな子
 みつけるよ。』


『そっかぁ



以上。おもしろい


今のうちに伝えておこう



『アヤちゃん、大きくなってお付き合いする人
 できたら、教えてな。』


『うん。でもお付き合いしたらママやパパと
 おることできないんやろ?』


『そうそう。』


『じゃ、やめとく。』



まだ小さいからそういうことにしとこ
そうやって言ってもらえる期間なんて短いし。
いやぁそれにしても小学生って
一気に大人な感じやなぁ

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2012/04/17 09:19 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヤの1ヶ月 | ホーム | 1週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
