【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入学式
アヤ入学式。
ランドセルを背負って入学式の看板の
横で写真撮ると思ってたら、ランドセルは
不要って。。。



アヤの通う小学校は少人数と聞いていたけど、
一クラス20名で2クラス。
少ないねぇ。
幼稚園なみやん。
でも安心かも。
入学式も見やすい



注目のクラスは1年2組。
幸い仲の良いお友達がみんな一緒。
なんとフィミリーで仲の良いお友達も。
あとは先生だぁ!



入学式で発表された先生はというと。
男性、しかも30前?くらいの若い感じ。
うっ!親としては女性ベテランがよかったかも。
でもとても優しそうでアヤは男性でも平気
やし、ま、頑張ってちょ。
ただ、声が小さ~い!!!
廊下で聞いてたら全く聞こえないやん。
頑張れ!先生!


出席番号順で先生の前ど真ん中の大当たり。
ま、しばらくはおとなしくお話聞くでしょう。
新しいことだらけで不安と期待いっぱいだろう
けど楽しもうね、アヤちゃん

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2012/04/10 06:54 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1週間 | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
