【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AKB48
寝ても覚めてもAKB48大好きの二人。
動揺やアニメの歌ではなく、最近では
AKB三昧。


髪型もたかみながいいだの、まゆゆが
いいだの、リクエストも多い。
世間のブームに乗って我が家もAKBブームが
続いています。


そこであっちゃん卒業のニュース。
アヤには衝撃だったようです。


『え~!!あっちゃん卒業するねんて。』


『そうなんや、センターいなくなっちゃうなぁ。』


『あや、あっちゃん好きやのにぃ。』


『そうやったん?みんな好きやって言うから
 知らなかったわ。』


『最悪やなぁ』


『そんなにショックなん?』


『だって、AKBフォーティセブンになるやん。
 もう違うグループやん。』



って。

アヤちゃんめっちゃ賢いやん。
でもAKB48は48人じゃないんだよな・・・


ちょっと笑えた瞬間でした。。。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2012/04/01 19:58 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春休み | ホーム | 再爆発・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
