スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりきりの
来週の月曜日ママのお誕生日だす


春休みになったのでパパのばあばから
『映画につれていってあげる』とお誘い。
以前からアヤに言ってたらしく、初めて
実現することになりました。
ナツも一緒に行くと。
こちらはちょっと不安やけれど。
ま、アヤがいてるから大丈夫でしょう。


で、ばあばの都合とアヤの都合が
あう日を選定していると。
ママのお誕生日にヒット。
ま、いっかな。
一人になれるし。
ということで、ママのお誕生日、夕方遅くまで
二人が不在になるのです。
いっそ夕飯まで食べてきてとも
いえません


いざこうなるとちょっと寂しいかも。
どっか、ぶら~と行こうかなぁ。
映画でも見たいかなぁ。
でも、何見よう。。。
(日ごろアンテナ張ってないからわからん


ショッピングするにも、月末お給料日&
月初にアヤの誕生日&進級準備で家計は
火の車。
(25日給料日の独身時代は華やかな気分で
迎えた26日も月末給料になって辛いのなんの
ショッピング行っても虚しくなるか…
お友達とランチ?
いや、春休みの今、誘えるお友達いない...
みんな子持ちや~ん。。。


『何しよっかな~?』と悩んでると、
パパが一言。
家でゆっくりしてたらいいねん。
好きなテレビやDVD見て、ゆっくり
ミストサウナ入って(一度も使ってない)
とか言うんやけどぉ。
家いたら、やりたいことじゃなくて
片付けとか衣替えとかやらないとダメなこと
を優先しちゃうんだよねぇ。
悲しいかな、こんな性格。



ということで、普段からたまには一人に
なりたい!って思ってるのに、いざそうなると
どうしていいのかわからない。。。
重くのしかかる家計。。。
もしかしてもしかして切ない誕生日なんじゃぁ
35にもなってママが誕生日を楽しく過ごそうと
いうことが間違ってるのか(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/23 11:29 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<再爆発・・・ | ホーム | あ~~!!!(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
