【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~!!!(涙)
ぎゃ~!!!


ナツがトイレに行った数分後の悲鳴。
最近、すぐに泣くし、あんまり相手に
せず10秒。



いや~(涙)!!!強調文



本当に何かトラブルか?
と思ってトイレに駆けつけると…



シャー



という音とナツの悲鳴。
え、漏らした???
いや、便器に座ってる。
よく見ると。
便座からシャ~
ウォシュレットボタン押したみたい。
かたくなに触ってないって言ってたけど



ウオシュレットが動いてるので
逃げるに逃げれず、悲鳴をあげたみたい。
いやぁ、逃げなくてよかった。
おかげで便器周りに水しぶきがとんだ
だけですんだわ。危うく床やドアまで
びしょびしょになるとこやった。


あかんでって言われることを平気で
するようになって困っていたので
いいお灸になったかしら


いやぁ、しかし、久しぶりに笑ったわん

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2012/03/23 11:16 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとりきりの | ホーム | 年下やのに~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
