【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆抜けました☆
アヤの下の前歯一本抜けました~
お楽しみ会当日。
グラグラ状態で行って心配したけれど
なんとか本番を乗り切り、帰宅後。。。
ほぼ裏が見えるほど前に倒れてる。
でも引っ張るとちょこっとひっついてて
痛いらしい。
無理に抜くのは怖いしなぁ~。。。


外食の予定も変更で家でご飯。
お風呂に入っていると、
『ママ~、血が出てるぅ~』
また言ってるわ
そんな簡単に取れるわけない。



ぬぬぬ。。。
取れてる。。。
まさか、お風呂で抜けるなんて。。。



おめでと~!!!
抜けた理由はわからないけれど。
きっと触ってたんかな。



とりあえずぐらぐら不安定状態を抜けて
すっきり。
お隣も時期に取れそうなグラグラやね。
お友達の時も思ったけれど、この歯の
抜けた、ぬけた表情、かわいい

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2012/02/28 13:29 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2本目 | ホーム | 大根ギョーザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
