【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラグラだぁ~
アヤさん、ようやっと、下の歯が
グラグラし始めましたぁ~


周りに歯が抜けるお友達が多くなるに連れ、
妄想で『歯がぐらぐらしてるぅ~』と言い、
その言葉にだまされ何度確認したことか。。。


で、今回も妄想の続きだと思ってたのね。
なので、確認もせずにまた言ってるわ。って。
2日ほどほったらかしにしてたら。


仕上げ磨き中のパパが発見!



『おっ!グラグラしてきたなぁ。』


『何回もママに言ってるのに




『うそぉ~』ママ、確認中。



『ほんまや。ぐらつきはじめてる。。。』



『ちゃんと話きいてあげないとあかんで』(byパパ)


すんまへん。反省なり。


で、初めてのぐらぐらで触りまくっているのか
異常な傾きやねんけど。。。
日増しにぐらぐら感は増しております。



今まで歯が抜けることに憧れをもっていた
アヤですが。。。



先日お友達とご飯食べてるときに、お友達の
ぐらぐらの歯が見事に抜けました。
たぶんご飯で無理な力がかかって抜けたせいか
流血、どば~っ



しばらくお友達に見入って、恐怖に変わった
ようです。
なので、今はちょっとびびりながら、
人生初めての時を心待ちにしてるみたい。


めっちゃ食べにくそうで、喋りにくそう。
ただでさえ、舌足らずなアヤさんは
さ行が完全にた行に。
ナツさんよりも聞きづらい
ママにとってもはじめての経験。
無理やり抜きたくもなるけれど、我慢我慢。
いやぁ緊張するなぁ~


とりあえず、卒園か遅くとも入学式は
歯抜け写真ですな

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2012/02/12 21:18 】 | 成長記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<入園説明会 | ホーム | 自分の考え&時間の感覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
