【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
解放☆
インフルエンザ。
土曜日夕方からぐぐっと熱があがり
解熱剤を使用。
夜中に再度ぐったりしたので、2回目の
使用。
今まで、解熱剤は極力避けてきたけれど、
やっぱり反動あるなぁ。。。
2回目はピーク時だったのか、熱が
落ち着くまで結構な時間がかかり、
咳も呼吸もひどくなる一方だったので
焦ったぁ~



でも翌朝には熱が下がり始めて、あっと
いうまに回復。
日曜日夕方には
『いいから、ちゃんと寝て!
って注意するほど元気元気。


病気になろうが何だろうが食欲だけはあるし、
普段からよく食べるからか回復早いよねぇ~
普段は食べ過ぎて心配になるけれど、やっぱり
食べることって体には大切なんだろうなぁ。


爆弾を抱えているようで、毎日ビビッてる
けれど、今のところナツさん他、発症はない。
が、1週間は油断できないよねぇ。。。
家族みんな免れますように。。。

テーマ:子育て - ジャンル:育児

【2012/01/25 06:37 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<じんましん | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
