スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みの出来事
今年の夏の出来事を忘れないように
だだ~っと。


夏祭り。
今年は初めてやりたいものを3つと限り、
お金を渡して、自分で考えて使わせて
みました。
なんとなくの感覚で、3つ満喫。
ママから見たら、もったいない気もする
夜店の値段。
来年からはもう少し減らしたるっ




海。
去年まではナツさんの動きが怪しく、
つきっきりやったけど、アヤは浮き輪で
一人でゆらゆらし、ナツも楽しめるように
なったので、ママもパパも少し楽に
なりやした






初めての花火大会。
さすがに二人連れて会場には行けないので
近くで花火が見える場所に行ってきた。
音や雰囲気にびびるかと思ったナツも
賑やか大好きのアヤも大興奮。
幼稚園の宿題の夏休みの思い出の日記には
花火大会を描いてました。
ナツさんも喜んでまた行きたいとのこと




奮発してディズニーオンアイス。
ナツがじっとしてるか心配だったけれど
興味をもって、こちらも大興奮。
値段が値段なんで来年からはパパ抜きやな



手持ち花火大会。
といってもお友達ファミリーとの花火。
びびりぃのナツさん。去年は近づくことすら
できなかったけれど、今年は楽しんでました。
アヤは線香花火のはかなさに気付き、
一生懸命じっと保っておりました。



この夏に始めたこと。



●絵日記●

買い物に行った先で絵日記帳を見て、
自分からやってみたいと始めた。
頑張って20日続けていたけれど、以後
さよなら~
ま、初めてにしては上出来???
ブログもそうやけど、絶対に毎日書くとなると
続けるのは難しい。。。



●ビーズ製作●


まだ早いかと思ったけれど、どっぷりはまる。
ナツさん、思った以上に粘り強い性格で
ちょっと手伝えばアヤのように完成させる。
アヤはこの頃はじっとするのが苦手だったので
二人の違いを再認識。


ナツ作。
少しは手伝うが、最後まで自分で通して
仕上げ。

繧「繝、繝・171_convert_20111119210016



アヤ作。
ほぼ一人で完成。
配色や大きさなどより高い完成度を求め、
順番にもこだわっておりました。

繧「繝、繝・174_convert_20111119205953




こんなことしてて、忙しかったはずやのに。
一方でバトル勃発の日々。
幼稚園は8月20日から始まってくれて
助かりやしたぁ~!



スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2011/11/18 07:04 】 | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イライラの夏休み~今日 | ホーム | しばらくぶりの・・・まずは子宮筋腫手術記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
