【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初すべりだい
10月にふらりと寄った公園にこんな大きな
滑り台がありました。



繧「繝、繝・374_convert_20111119195015

繧「繝、繝・370_convert_20111119195139


好奇心旺盛なアヤさん、いつもの調子で
ずんずん上へ
さすがのアヤさんもびびったようで。。。
頂上から



『ママ~!無理ぃ~!』



と叫ぶ声。
ナツの相手をしていたのでパパに任せていたところ。



『大丈夫やからやってみろ~』


というパパの声。



『むり~!!』


『大丈夫やって!』



『むりぃ~!』





『じゃ、やめとけ~!!!』





『。。。』




シュー!!!!





と滑ってきました。



どないやねんっ!
やめろって言われたらやる癖のあるアヤらしい。





次にママもナツに催促されて行ったんやけど
超怖いんですけど・・・
細い滑り台は両サイドに手を添えてスピードが
調整できるんだけど、大きいのは勢いがつくつく。
一度きりでギブアップ
パパもズボン破れるとかで抵抗あり。



さすがにナツは一人では滑れないが、ママか
パパと一緒に楽しみまくり、催促しまくり
ビビリのナツさんちょっと好奇心でてきたやん



アヤはというと、最初の叫びはなかったかのように
狂ったように繰り返し滑り続けておりました。
午後になると、小学生達が狂ったように滑り出し
この幅いっぱいに人が並んで滑る光景。
それにしても、安全が叫ばれ、町の公園から
ジャングルジムですら消えている時代、
すごいっ!



最後にはアヤとナツ2人で細い滑り台、制覇。
見ているママはヒヤヒヤしたけれど、アヤも
すっかりおねえちゃんになったんだね



こちらの公園、我が家の定番になりそう

【2011/11/18 19:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国ドラマ ひろし焼き | ホーム | イライラの夏休み~今日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
