【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真相発覚
昨日の続き。
真相発覚!!



お友達のママが
『昨日、●●が帰ってきて、アヤチャンと
 ○○くんのこと言ってたわぁ~


『なんか、よくわからんねんけど、何か
 あったんかな??』


『うちの子○○くんのこと好きやねん。』



やっぱりぃ~。。。
そういうことだったのか。。。
よくよく聞くと、昨日の一件の3人とも
○○くんが好きなんですって!
で、つい先日まで3人のうちの一人と
仲良かったらしい。



それが、一転、昨日はアヤと手を繋いで
『アヤちゃんと結婚するねん
なんて言ってたもんやから、あんなことに。



そのママも言ってたけど、嫉妬を持つ
ようになるなんて、成長よねぇ~。



でも、○○くんがそんなこと言い出したから
その3人で暮らすことにしたんだって
そんな解決方法がかわいい


いってる間に別の女の子と結婚するとか言って
今度はアヤがショック受けるんかな?!
いや、きっと何にも考えてないアヤは
何にも感じないであろう

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2011/06/02 09:02 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お泊り保育 | ホーム | 女の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
