【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めちゃめちゃ久しぶりのぉ~
春休み以降、子育てスランプにどっぷり
ママの体調もいまいち。
成長記録も日々の小ネタもいっぱいいっぱい
書きたいのに、気力体力がない日々…


子育てスランプは全く抜け出せないんだけど。
また気持ちを整理して書いていけたらなぁ。


それはさておき、アヤさんが久しぶりの発熱。
小さい頃から比較的丈夫で熱もめったに
ださないのですが。。。
念のため幼稚園を休んで病院。
そういえば、水疱瘡やおたふく以外で
幼稚園を休むのは初めて。
喉や咳など他の所見はないので診察は???で
おわりました。
ただ、まだ、まだ、まだインフルエンザがチラホラ
いるらしく、病院では38度後半というだけで隔離扱い。



でも食欲もあるし、起きてるときは元気?なので
知恵熱かしら?最近遊んでばかりで疲れた?
もしくは、ママとのバトル疲れ??


昼食後お薬を飲んで無理に寝かて早4時間。
まだ起きな~い・・・
赤ちゃん時代から寝ない子で、今も夜中に
寝言爆弾炸裂のアヤさんが、こんなに爆睡
するなんて。
人生初かも
よっぽど疲れているんだねぇ。。。



毎日毎日、アヤの行動に怒り狂い、毎日毎日
辛くて、自己嫌悪のママ。
アヤをかわいいと思えなくなった(オーバー!?)
ママへのメッセージでしょうか。


おとなしかったらそれはそれで心配
早くよくなりますように

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/05/26 16:37 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<年長になって。。。パートⅠ | ホーム | 5歳のお友達事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
