【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おねえキャラ
最近流行のおねえキャラ
なぜか、なぜか、アヤはとっても大好き。
もちろん本人はおねえキャラなんて
わかってないんだけどねぇ


一番最初に反応をしたのがはるな愛。
たぶんね、あのふりふりした衣装や
どデカイリボンなんかが魅力的なんやと
思うわ。



ちょっとでもはるな愛がでてると



『はるな愛やっ!!



もうAKB48を見る感じで目が☆に。
たぶんね、アヤの中ではAKB48とはるな愛は
同じラインです。




それに始まり、マツコ・デラックスや
楽しんごまで。
なぜか、おねえキャラが大好きみたい。
楽しんごはかろうじて男と認識してる
みたいやねんけど、他は女性と思ってる。
そうやんな、子供からしたら女よな。




はるな愛にときめいているアヤの横で
パパがいっつも言います。



『はるな愛っておっさんやで。



『おっさんちゃうわ~!!!』




毎回言い合いしてるんですけど



日によっては半べそで



『ママ~、パパがあんな嫌なこと(?)
 言ってくる!女やのにっ


と訴えてくるんやけどぉ~。
どうしよ。
男やでって言うのは簡単やけど
その後の説明がややこしい。
しかもアヤの男女の概念に影響を
与えそうな気がする。???になるのが
目に見えてる。
今はそっとしておこう。
『けんかせんときぃ』終了。



子供の?に応えるのって色んな
意味で難しいな

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/02/22 13:06 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ2歳4ヶ月成長記録 | ホーム | お楽しみ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
