スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみ会
遅くなったけど、2月13日。
お楽しみ会。



鍵盤ハーモニカ
『アイアイ』『せんろはつづくよどこまでも』
合唱2曲

オペレッタ『ピーターパン』


昨年、初めてのお楽しみ会はママもドキドキ。
でも、練習中から家で踊ったり歌ったりして
くれてたので、なんとなく雰囲気がわかった。
今回は、オペレッタということもあってか
家ではたまにしか披露してくれないし、鍵盤の
練習も幼稚園任せ。



大丈夫かいな?!




とおもってたんやけど、頑張ってました。
鍵盤もなんとか上手にできていた。
子供の能力ってすごいなっ
そりゃ、並々ならぬ練習をしたと思う。
させられた?と思うけれど一ヶ月少しで
ここまでできるようになるんだね~。



合唱は年少の力一杯な怒鳴る感じから
少し成長して、大きな声でも落ち着きが
ありました。ちょっと恥ずかしそうな
お友達もいて、これも成長やなぁとしみじみ。



オペレッタは先生の手作り衣装をまとい
とてもかわいらしく演じあげておりました。
アヤはタイガーリリーというインディアンの娘役。
衣装は当日までわからなかったけど、髪形だけは
インディアン風に編みこみ二つくくり。
なかなか似合っておりました



家では大丈夫かいな?と思うくらい
生活面で、ダラダラして叱られたり、
怒鳴られたりしてるんやけど、意外に
お外ではしっかりできるもんやねぇ。
家でくらいちょっとリラックス
させてあげないとっ



年少と比べるとやっぱりしっかりした
年長さんの発表。
来年はどんなものになるのかしら。


余談だけどやっぱり年少さんの力いっぱいな
感じはかわいくてかわいくて。
なんか、涙がでてきたよぉ~



練習は大変だったみたいやけど、
こういう場を見れるのもあと数年。
ママにはとても嬉しい一日でした



そうそう、アヤのクラスのオペレッタは
プログラムの最終だったので、ナツさんは
待ちくたびれ、一つのクラスが終わり、
幕がおりるたびに、飴を食べ、5つを
食べ終わった頃、アヤのオペレッタが
始まる寸前に寝ました・・・
何しにきて~ん




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2011/02/22 12:57 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おねえキャラ | ホーム | 胃カメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
