【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたつくくり

三つ編やゴムで髪をくくることに
興味を持ち始めたアヤ。
まずはハンカチを使ってゴムをくくる
練習から始めました。


今までなら中途半端にできた状態で
すぐに飽きていたんやけど、今回は
気がつくといつも練習?していたようで。

昨日こんな格好でおもちゃ部屋から
でてきました。


hutatu.jpg


おっ。
分け目なんかはぐちゃぐちゃやけど、
後れ毛も頑張ってとったようで、なかなか
上手にくくれてるやん



まだまだ早いと思ったけど、やる気に
なったら吸収する年頃やねぇ。。。
おしゃれに目覚めた今だから
頑張ったみたいですな


そういえば、ちょうちょ結びも何とか
できるようになって、初めてあやとりで
『ほうき』も作れるようになったね。
ぐぐんと更に手先が器用になってくる
年齢なのかなぁ。。。
これで少し飽きっぽい性格が改善
されればいいのだけれど。。。



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2011/02/10 13:56 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<胃カメラ | ホーム | でかわんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
