【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩ブーム
ナツさんようやっと散歩ブームがきました。
あまり、公園へ行かずに2歳まで
過ごし、いつもチャリでママの用事に
付き合うという日々を繰り返したところ、
アヤと全く違って、歩くの嫌い
アヤがいてると歩くけど、大人といると
すぐ抱っこ魔に。


パパは一生懸命歩かそうとしてたけど、
泣かれるのがややこしいのですぐに抱っこを
してしまうママのせいで台無し



そんなナツさんが、そんなナツさんが
ですよぉ~。



自分から


『さんぽいこう


きっかけは一年ぶりの美容院に
子供乗せ自転車を乗っていってしまった事
ナツと初めて長時間2人で過ごすことに
なったパパは外に連れ出すことに。
最終目的はマクドね




で、チャリがないことが判明して
途方にくれそうになったものの、
マクドまでかなり遠回りをして、
本屋などを巡り、歩いて行ったとのこと。
マクドを購入し、帰宅。
マクドで食べないのがミソ
マクドを家で食べることを目標に
なんとか家まで歩いて帰ったそう。
あまりぐずることなく帰ってきた。
という言葉に驚いた



それ以来、自信を得たのか、歩くことが
楽しかったのか、歩くことを嫌がらなく
なりました。ほっ



近所のスーパーや郵便局めぐりも
『あるく。』と行ってくれるように。
正直、スーパは荷物が多いので
チャリの方が助かるんやけど。。。
スーパーでもカートはノーセンキュー
たくましなりましたわ。



散歩のBGMはとなりのトトロのさんぽか
しまじろうのDVDに入ってた散歩のうた。
歩いている間中、ずっと、ほんまにずっと
この歌を一人で口ずさむ。



やっと暖かくなってきたし、来年はもう
幼稚園だし、この一年はナツさんの
散歩や公園にがんばるっす。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2011/02/07 06:25 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<デイズニースタンディングネーム | ホーム | 花粉!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
