【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでやねんっ!!
やっぱりやっぱりお楽しみ会に向けての
ストレスかプレッシャーかアヤの様子が
おかしい?!



アヤに話を聞く限り、楽しんでそうやし、
家でも張り切って披露してくれてる。
鍵盤ハーモニカで【アイアイ】
【せんろはつづくよどこまでも】
オペレッタ【ピーターパン】
年明けからの本格練習にしては
ちょっとハードかもね



ママの心配は鍵盤ハーモニカ。
ピアノを言われた通り弾くなんて
やったことないもんね。
楽譜を暗記するのはとても早かった
けれど、指がついていってるか、
怪しい・・
先生に聞いたら、

『大丈夫です。
 みんな、同じような状態で頑張ってます』
とのこと。
大丈夫なのかっ!?



でも、夜、寝入ってから一時間ほど経つと
急にむくっと起きて雄叫び。
3日連続です。



見た目ばっちり起きてるのに、話は通じず、
『ママ~!イヤ~!』など叫ぶだけ。
10分ほど見守るとばたんきゅー。
この3日、さほど、叱った記憶もないし、
他心当たりがないねんなぁ・・・
ママに打ち明けないけど、本人も認識
してないかもしれんけど、頑張ってる
んやろうなぁ。。。



この3日は起きると叫び、一応ママが
応えるも無視。
目はめっちゃ合ってるんやけどねぇ
そして叫びながらリビングへ。
しばらく正座して叫んで布団に戻る。
を繰り返してる。
その間は何を話しかけても全く意味が
ないようなので、見守るのみ。



で、一昨日の夜は


『ママ~!!!どこぉ~!!!』



と叫びながら、なぜかなぜか、
リビングのおもちゃの引き出しを
覗いておりました。
小ちゃい小ちゃい引き出しやでぇ。


なんでやねん!!


おるわけないやろ!!



と笑ってしまったわ



昨夜は手でリズムを取りながら
(ウン・パー・ウン・パー)てとこかな。
泣き叫んでおりました。
なんかお遊戯系。



お楽しみ会は13日。
いつまで続くことやら。
って、これからラストスパートで
もっとひどくなるぅ???


インフルエンザも流行っていて体調
管理に気をつけている今日この頃。
もしかかってタミフル飲んで、
こんなことが起こったら、例の問題行動かと
思ってしまうくらいの暴れっぷり。
早めにわかっててよかったわ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/02/02 07:10 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳥インフルエンザ | ホーム | ナツ2歳3ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
