【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬ。ぬ。ぬ。。。
以前にもまして、自分でお買い物が
ブームのアヤ。
最近はお金を払うこともしばしば。
ナツがカード、アヤが現金担当です。



こないだでかけた先でサンリオで
お菓子をそれぞれ購入。
会計を二人で行くとのことで500円を
握らせてレジに行かせました。
ママは店からでるように指示があったので
店の前で待機。
二人で並んで無事に買い物を終えて
戻ってきました。満足気。
購入金額よりも多いお釣りを落とさないか
ヒヤヒヤしたけどなんとか終了。




で、家で袋をだしたところ、違和感。
並べてみました。
aya+099_convert_20110114101421.jpg


何がおかしい?!

アヤのお菓子が入った袋。

aya+097_convert_20110114101156.jpg


ナツのお菓子が入った袋。

aya+098_convert_20110114101310.jpg


しんかんせんやないか~いっ



アヤが小さい頃から何度もサンリオの
袋をいただいていますが、しんかんせんの
キャラクターは初めて。
初めて目にしたから違和感があったんや。



って、男の子に間違われたんか~いっ



あのですね。
スカッツ履かせて、赤いコート着てましたよね。
ナツさん・・・



お店のレジ係りの人もそういえばおじちゃんやったかな。
それにしても、ひどいっひどすぎるっ
相変わらず、髪の毛は薄いけど、ちょっとだけ
伸びてきて、女の子に見える?!なんて思ってたのに。。。


まだまだこれからっちゅうことですかね。。。






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/01/14 10:28 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<聞き流す技を身につけた姉 | ホーム | しまじろうワールド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
