【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった。。。
あ~。やってしまった。
アヤには一切関係ないんやけど、
地下鉄の回数カードなくしてしまった
子育ての講座に地下鉄を使って4回行くからと
思って購入したのに。。。3000円で3300円分。
一回しか使ってないのに
最近電車乗っても切符ばかりで改札を通ってたから、
きっと取り忘れたんや
忘れ物センターに問い合わせたけど案の定なかった。
こういうとき自分やったら届けるのにな
なんで届けてくれないんだと違った怒りが。

自分がどんくさいだけやねんけど、どんくさいからこそ
今まで、財布やカード関係は絶対になくさないように
気をつけてて、落とすなんて夢にも思ってなかったから、
ショックなんて言葉で表すことできへんわ
もう、他のことが手につかなくて悲しいの通り越して
自分に腹たつし
年の瀬にやっちゃいました。なんかブルー

は~。子供といてると先にそっちばっか気がいって、
こういうミス多くなるのよね~。気をつけないと
今日はアヤのことは全く思い出せません。。。
【2007/12/06 19:07 】 | ママの気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<講座つき保育2回目 | ホーム | 1歳9ヶ月突入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
