【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コマなし自転車
コマなし自転車に挑戦して早2ヶ月?
といっても、周りのお友達が練習し始めて
影響されてやりたいと言い出したアヤ。



運動系はママは全く苦手なのでパパに
まかせきり。
必然的に教えてもらう回数は少ない。
しかも、パパと公園に練習に行こうものなら
遊びたくてうずうず。



帰宅後、毎回パパは



『10分も練習しないで遊んでるわ。
 やる気ないみたい



そんなのを数回繰り返して。。。
ちょっとしばらくは無理かな…
と思っていた矢先。



この週末、ママも同行。
ママはナツを連れて歩くのはしんどいので
ママチャリでアヤを先導
パパみたいに公園ではなく、近所の西松屋へ。



そうすると、あっという間にコマなしクリア
たぶん、ママが先を走ったことで目線が
上を向いたのか。そういう時期にきたのか。
要領を得たようで曲がり角もクリア
最初のこぎだしは、てこずるもなんとか
乗れるようになったようです。



ま、後半に電信柱に激突してたけど。



『あぶなかったわぁ・・・びっくりした



とアヤの一言。
明らかに激突してましたけどぉ



まだナツを連れた状態で一人で乗せて
おでかけはできないけど、よく頑張りましたっ

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2010/11/15 14:03 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気が強いのか、成長したのか… | ホーム | アヤ復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
