【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おたふく風邪その後
おたふく風邪その後。
11月8日耳下腺はれる。
熱は一時下がるが、夕方より再度あがる。
39度台。
頭痛も訴えるので心配


寝る前に処方してもらった解熱剤使用。


夜中、38度台。


昨日、明日まで熱が続くなら再受診と
聞いたので、翌9日再受診。


予防接種しているのに、この熱の続きが
心配ということで、採血&点滴。
アヤさん人生初体験。
血液型わからんし、調べてもらおうっと。



採血中、ママは部屋の外へ。
泣いたらかわいそうという心配をよそに
先生と血液型について語る。


『アヤは0歳から注射で泣いたこと
ないねんで』(←自己暗示と思う)


『すごいな~、がんばろな。』


『あやちゃん、血液型わかるなぁ。
 何型やろうな?』


『B型』


『なんでBってわかるん?』


『ママ言ってた。』


『そっかぁ~(笑)』


終了。


パパとママの血液型からアヤはAかB。
アヤはAのような神経質さはないので
勝手にBと決めていたのであ~る。


結局びびることも泣くこともなく
採血終了。
採血結果も熱のわりに炎症数値も
高くないので問題なし



約一時間点滴をして帰宅。
嘘みたいに元気



そんなこんなでようやく元気を取り戻した
アヤは昨日も今日も元気。
あとは腫れがひくのを待つのみ。



元気な引きこもりの登場。
元気な引きこもりはややこしいけど
ちょっと休息と思ってゆっくりしましょう

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2010/11/11 08:04 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヤ復活 | ホーム | おたふく風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
