【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うんちゃおいしい
今日の衝撃的一言

パイナップルを食べての一言。。


『うっっっちゃ、おいしい』


めっちゃおいしい』ということみたい。


て、またいつの間に覚えたの?
ばりばり大阪弁街道突っ走ってるやん。


確かにママの大阪弁ひどいけど。。。


かわいいからいいんやけど、うっっちゃ
めっちゃためて言ってる。
最初うんちきばってると思ったわ


にしてもパイナップル食べると連発。
数回食べたことはあるけど確かに
パイナップルを買ったことなかったな。


そんなに好みやったんや
おかわり連発
『うっちゃおいしい』連発。


好きな果物ランキング上位のイチゴ
みかんを抜き堂々の一位獲得です


近所のスーパーではあまり売ってないので、
少し足を伸ばしたスーパーに行くと催促
されることでしょう。。。





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/01/21 15:14 】 | 言葉 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜泣き再来。。。 | ホーム | 厄除け祈祷>>
コメント
--関西弁--
私の旦那も出身は大阪なので、子供に話かける時は大阪弁です。
1年くらい前だったでしょうか、子供に注意する時、私は「ダメ!!」と言って注意していましたが、旦那は「あかん!!」
それが子供には通じなかった事を覚えていますv-8
by:マムマナ | URL | #ohMhaHlA【2008/01/21 15:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/21 15:47】 [ 編集] | page top↑
----
アヤちゃんフルーツ食べてくれるんでいいですねー^^
息子殿はフルーツ全く嫌がって食べてくれません(T_T)
イチゴよりパイナップルなんですねー^^

子供ってどこでいつ、どんな言葉覚えてくるのかわかりませんよねー(^_^;)
by:マダムmama | URL | #-【2008/01/22 07:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/22 18:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
