【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水いぼ。。
連休明け、鼻水も止まり、中耳炎も
おさまり、ほっとしていたら。。。
アヤの右太もも裏に怪しい発疹。
確か、虫刺されだったはず。。。
去年のとびびに似てるぅ~。。。



以前もらった軟膏を見て様子をみるが。。。
あぁ、広がってきた。。。



次は皮膚科っすか。。。
もう、どんだけ病院通い続くねんっ



診断結果。
水いぼ。
へっ。
何ですか???



ウイルス性のもので、内服と薬で治るらしい
けれど、どれくらい広がるかもわからんし、
風呂もタオルも別々やし
しか~も、ナツさんにもうつってるはずって。
発症するかはナツさんの免疫力次第ですって
色んな病気があるのねん


かれこれ5日、ナツさんは発症せず。
なんとか、うつってないかな。



でもアヤはひどくはならないものの、
治る気配はなく、包帯グルグルの足を
うっとしく通園しております



9月末より、あらゆる病院を駆け回ってます。
たすけてくりぃ~
ナツさん、発症しないまま、終わってくりぃ

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2010/10/18 14:46 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンバンバンバン | ホーム | USJ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
