スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
USJ
運動会の代休があったので久しぶりに
USJに行ってきました。
この連休に運動会があったためか、
幼稚園児らしい子供がいっぱい。。。



アヤはメリーゴーランド専門だったけど、
今回、スヌーピーのジェットコースター
&ウォータースライダーに挑戦



ジェットコースターにビビリながらパパと
行ってきました。
『こわかったぁ~
ウォータースライダーは楽しかった模様。
メリーゴーランドに3回乗って、次は?
との問いに、
『じぇっとこんすたん』(ジェットコースター)
何回注意しても『じぇっとこんすたん

 

怖かったのに大丈夫なん?
『今度はママと乗るわ。』
そうですか。
実はママは絶叫系大好きなのよん。
といっても数年ぶりのじぇっとこんすたん。
わくわくどきどきぃ


おぉ、乗車時間は1~2分位かな。
のわりに、怖いや~ん。。。
小さい故に衝撃があるのか。
年のせいなのか。。。
思わず目を閉じてしまって酔いそうに
なったわ。
こんなとこでも年をかんじるとはぁ



ハロウィンてこともあって、パークの
あちこちで飴を配ってて。
見つけるたびに、
『トリックオアトリート!!』
と声をかけまくり、飴をもらいまくりの
アヤさん。
いったいどんだけ、パワフルなのさ。。。



あとは今回楽しみにしていた
ハロウィンパレード。
めっちゃ楽しかったぁ~

yyy.jpg


ハロウィンていうより、常夏チックなパレード
やったけどね(笑)




メリーゴーランドも着ぐるみも
苦手でずっとベビーカーオンリーだった
ナツさんがまさかの大興奮
大きな音にびびると覚悟してたのに。



ノリノリで踊るわ、叫ぶわ
たまにはこんな休日も楽しいねぇ。
とはいえ、運動会やら忙しかった連休明けに
この疲れ様。
間違っても体調を壊さないでね



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2010/10/17 14:40 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<水いぼ。。 | ホーム | アヤ年中運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
