【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だしぱなし
なんや、色々言葉が出始めたナツさん。
今まで単語だったものが
『パパはおしごと?』
『ねえねはどこ?』
『パンたべていい?』
(いずれも、親にしか理解不能な滑舌ですが)
文章になっております。



そんなナツさん。
常に喋ってる状態が続いておりまして、
人がさえぎって話すと怒ったり、
一緒に歌を口ずさむと、
『ママ、めんめ』(歌うな。)と
注意しております。



で、今朝のこと。



『ねね、●●ぱなし。。』




テーブルにおいていたアヤの色鉛筆を持って
ママに持ってくる。





なんやろ???





『つかいたいの?』





『ちゃう。』





『ねね、~しぱなし』






もしかして。。。





『だしっぱなし?』





『うん、ねね、だしぱなし』






おぉ~、几帳面なナツさんらしいじゃないか。
アヤが昨夜片付けていない色鉛筆が気になった
らしい。




『ほんまやなぁ、あかんなぁ。片付けとくわ




(ふむふむ、納得した感じ。)






とまた数分後。
枕元に置いたままのパパのメガネを片手に




『パパ、だしぱなし。』




『ほんまやな~。片付けるわ。』





小姑登場です。
ママ以上に小姑チェック厳しいわよぉ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2010/10/09 22:29 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヤ年中運動会 | ホーム | 中耳炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
