【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園楽しかったの?
昨日の決心を胸に朝一から公園に
以降と心に決めたママちゃんです。


でも、ママが言い出す前に、アヤの
幼稚園バスを見送った瞬間から
『シュー、行きたい。』というナツ。


おっ、涼しいし、ママも今日は決心
してるからいいよん




『お片づけだけして行こう。』と
納得したものの、自分のおもちゃだけ
片付けてママの掃除なんてまるで関係なし
20分後には靴を勝手に履いてスタンバイ。
掃除もそこそこに9時30には公園に。



早い時間だからか、公園は閑散。
ナツには嬉しい限り
大きい滑り台を初めて一人ですべり
満足して。すぐにお砂場へ。
20分ほど遊んで、滑り台に戻る。




近くの保育園の運動会の練習が
グランドで始まる。
滑り台は忘れて、練習風景をベンチから
眺める。



10分経過。


『シューいく?』



『いや。こっちがいい。』



5分経過。



『シューいいの?』



『ねえね見る』
(アヤはいないけど、同じ位の世代なので)



5分経過。




『おなかすいた(涙)』



えっ!!




『スーパー行って帰る?』




『うん。ぱん』(パン欲しい)





朝、おにぎり2個と梨を3切食べて
満足していたように思いますが。。。



スーパーに行って大きなコッペパンを
選んで購入。
帰宅後、バクバク



トイレトレーニングのためにパンツで
あることを忘れていたらおしっこじゃ~。
幸いトレパン&デニムを履いていて、
床はセーフ




着替えて牛乳をおかわりする。
ママが掃除機をかけ終わって戻ると。。。
床でご就寝




なんて、欲望のままなんだっ!
すべて満たされたら寝てるよっ



昨日は昼寝が30分ほどで午後6時前に就寝。
朝7時に起きるまで爆睡。
よく寝てるはずやのにね。
11時前に自ら寝ちまった。
つかれてるのねぇ~


って、公園は楽しんだのかよっ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/09/27 11:43 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヤ成長記録 | ホーム | ナツ1歳11ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
