【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナツさん豹変す。
やっとこさ、咳も落ち着き始めた
ナツさん。
ちょっとママも安心。
なのですがぁ~。。。



豹変しました



しんどいときのぐずぐずは誰しもあることで
(はいはい~、よしよし)って感じやってんけどね。



病状が落ち着きつつある今
ママママ病を発症



何をするにもママママ。
ママがそばにいることはもちろん、
何か取りに行くにも、何か食べるにも
『ママがいい~』
(ママがやれ!の意味)



今まで大丈夫だったのに、アヤにお願い
しても、アヤが近寄るだけで号泣。
『ママ、いい~』(ママじゃないとだめぇ)



抱っこ抱っこはもちろん、歩かない。
動かない。すぐ泣く。しかもヒステリー。



正直、もうママちゃんノイローゼ。
今まではアヤが幼稚園から帰ってきたり、
パパの休日でも、同じ空間にママがいたら
大丈夫で、少し休息させてもらえれたのに、
全くダメダメぇ~





勘弁してくださいまし~




もう狭い家の中なのに、おもちゃを別室に
取りに行くのも、トイレもずっと付き添わねば
ならない状態で。。。
少し前になんでも自分でするようになってたので
あまりにギャップが大きい



パパは
『もう元気なったからあまり甘やかしたら
 あかんで。』


と言うのだけれど、泣き続けさせるには
まだかわいそうで、構ってしまいます。。




優秀な?ナツさん、カムバァ~ック



唯一今回の発熱でよかったのは、高熱で
フラフラやのに、おしっこを意地でも
トイレで行くと主張するようになったこと。



『しんどいから、もういいんやで。
 おむつやから大丈夫やで。。。』




と何度言っても、トイレに行きたがり、
熱い体を抱っこして何度もトイレに通いました。
ほぼ90パーセントトイレでおしっこが
できるように
しか~もウンチも50パーセントに。
わがままにもなったけど、ひとつ賢く
なったようです。



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/09/25 19:46 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ1歳11ヶ月成長記録 | ホーム | 長かったぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
