【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長かったぁ~
発熱の後に、ナツさんは長引く咳。
昔アヤがクループと診断された時の
ような咳が夜中に出始め、パパが
遅番で一人だったママは不安で不安で。
以前もらった貼り薬でなんとか朝まで
もちこたえるもこわかったぁ。。。



結局はアヤと同じ病気の流れなんだけど
症状はナツさんが圧倒的にひどい。
やっぱり下の子はかわいそう
しんどくても姉の行動や習い事にどうしても
付き合わないといけないし。。。
今年の冬のインフルエンザの予約も
始まったみたい。
予防線として早々に予約しとくかな



そうそう、登園禁止の4日を終えて
久しぶりの登園になった火曜日。
同じバス停のお友達にもなんとなく
恥ずかしがってた様子のアヤ



久しぶりやし、、、
と軽く考えていたら、バスが来た瞬間



『ママがいい~!!!』




泣くは、喚くは、暴れるは。
まさかアヤが泣くなんて先生にとっても
想定外だったらしく、本気の力技で
捕獲されていきました
戻ってくるバスを見ても前の座席に
うつぶしてすしつこく泣いてる様子。



帰ってきたらなんのことはなく、翌日からも
元気に行ってたんやけど。
アヤでも不安になったりするんだねぇ

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【2010/09/24 19:38 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツさん豹変す。 | ホーム | 見事感染・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
