スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルノヒカリ
久々にどっぷりはまりました。
【ホタルノヒカリ2】



なんとも懐かしい
パート1も見ておりました。




パート1の時はアヤが1歳代。
夜泣きを克服するために断乳したものの
余計に悪化。
おっぱいがなくなりひたすら夜の街?を
徘徊した時期でした



その頃、我が家の車は軽自動車。
運転苦手のママでも運転できていたし、
夜泣きの隣で呑気に漫画を読むパパに
嫌気がさしてよく夜のドライブにでかけたものでした。



その時に丁度【ホタルノヒカリ】を見ていたので
なんとも思い出深い
そういえば、自転車で夜中に泣き喚くアヤを
乗せて徘徊したこともあったっけ。



パート2の今はナツが丁度同じ時期。
こちらは夜泣きもほとんどなく、
起きたらそれで仕方ないと諦め、どっしり構え、
夜のドライブなんて程遠い



こうも違うものですかぁ~




話がそれたけれど、ホタルノヒカリを見ると
なぜかビールがおいしくなるのよね。
飲む予定がなくても見ながら一杯。
これ定番。



そして、なんなのかなぁ。。。
ぶちょお~ですよ。
前回のまことくんやったかな?にもぽーっと
したし、今回の瀬乃くんにも何度もノックアウト
されたけど。。。



やっぱりぶちょぉ~



たまにくすぐったいのよぉ




ま、私がホタルなら間違いなく、みえみえの愛情を
注いでくれる瀬乃くんに行くんだけどねぇ。。。




かといって現実には、愛情表現の苦手なパパの
もとで暮らしているんだけど。。。




憧れなのかなんなのか、あたしゃ、頑張ってる女を
陰で見守り続ける男に昔から弱くてねぇ。
昼ドラでもなんでも昔の友達は私の好みをすぐに
察知するわけですわ。




が、実際は…




だから恋焦がれて胸がドキュンドキュンなるのかね。




もう33だというのに、このときめき。



そして、何よりも本質的に私は干物女なんだと
思うのよん。
家ではビール片手にほっとするのが幸せだと
思うし。
片付けも邪魔臭いことはほんとは苦手だし。
一人暮らしなんかしたらダメダメになるはず
パパや子供の手前頑張れてるんやろうねぇ。



どきゅんどきゅんはもちろん干物女を
恋焦がれる気持ちが強いのかもねっ



久しぶりに楽しみましたですよぉ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/09/17 17:53 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見事感染・・・ | ホーム | ぶりかえし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
