【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルパンギーナ
9月14日火曜


秋の遠足、第一弾。
芋ほり&ぶどう狩り。



ずっと経験させたいと思いながら、どちらも
家族で行ったことがなかったので、嬉しい。
アヤも大満足で帰ってきました。



大きなおいもと小さなおいも。
計11個をリュックに入れて。。。
って、リュック重過ぎ




あけたら早速土から虫がでてきて
大騒動




で、その日の夜から発熱。
ぎえぇ~。
疲れかな?暑かった?
最近、よく疲れたら熱出すし。
でも、翌朝には下がることが多いし。
ま、大丈夫やろ



が、そんなに甘くはなかった。
翌朝も下がらず少しぐったり。
翌日大切な用事があったので念のため
受診したらぁ~。
ヘルパンギーナ



アデノウィルスが流行っている中、
『流行から遅ればせながらのヘルパンギーナです。』と。




なんでやぁ。
生まれて一度しか、なっていない感染症に
なぜ今なるんやぁ。
帰ってよくよく調べると、登園禁止。



翌日にはあやねこさんのとこに
一年ぶりくらいに訪問予定でして、
まぁ楽しみにしていたのに。。。
あえなく延期
ごめんなさい、あやねこさん。。。



今日なんて熱が下がって超元気やし。
スランプのママに追いうちですわ。。。



明日の朝一で受診してOKなら登園。
やけどぉ~、やっぱり間の悪いお嬢さんや
軽くすんだから文句の一つも言えるんやけど


これから寒くなって病気のシーズン。
二人おるから、おおこわっ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/09/16 14:35 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶりかえし | ホーム | 妹をうったよぉ~(涙)>>
コメント
----
熱下がったんやね。
よかったよかった!!!

芋ほりもぶどう狩りも楽しそうやなあ。
味覚狩りいいなあ。
これから計画してみようかなあ。
個人的には、みかん狩りがいいなあ。

あー、おなかすいた。
by:あやねこ | URL | #TQgyrhG2【2010/09/16 21:42】 [ 編集] | page top↑
----
>あやねこさん


ぶりかえしですよぉ~i-183
明日再受診ですぅ~i-195


みかん狩りいいねぇ。
なっちゃんでもできそうやし。


うんうん。みかん狩りいいi-175

by:ひまわり | URL | #-【2010/09/17 17:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
