【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたりやしたぁ~
なんとなぁ、久々に大きな懸賞が
あたったぁ~



言わずと知れた?駄菓子のよっちゃんいか。
久しぶりに行ったコンビニでたまたま見かけ
数年ぶりに買ってみた。


すると懸賞があったので、偶然あったはがきを
使って応募してみた。
記載内容はお好きな遊園地と一泊宿泊券。



どこかわからんけど、近場でもそろそろ
一泊旅行したいなぁと軽い気持ちで応募。
東条湖のおもちゃ王国あたりうれしいなぁ



応募したことも忘れてたんやけど。。。
なんと、まぁ、当選!!



yo2.jpg


yo.jpg




ひょえぇ~!
こんなん当たったん久しぶり!!



ワクワクしながら開封したのさっ




するとすると…
想像をはるかに超える内容。
テーマパークか温泉を選べるもので。


テーマパークは
ディズニーランドかUSJのフリーパス&一泊宿泊券(ペア)
温泉は金沢や伊勢、鹿児島など数箇所を選べる。
交通費はもちろん自己負担やけど




ぎぇ~!



なんか、大げさになってもうたぁ。
嬉しいんやけど、軽い気持ちだったから
正直ちょっと焦った。



申し込み期限ギリギリまで悩む悩む。
交通費など考えると近場がいい?
パパは温泉がいいみたい。
でもこんな機会がないとディズニーにまで
行く機会はないし。
ママはディズニーいきたいし。
でも幼稚園やパパの仕事の休みを考えると
温泉?



悩んだぁ~
アヤはもちろんディズニー。
ホテル分をチケットに変更してもらい、
一年間有効のディズニーリゾートの
フリーチケットを3人分手配してもらう
ことに。



いつになるかはわからないけれど
一年以内に行きますっ
たぶん・・・




この話をしてお友達も応募を考え調べた
ところ応募券が42点必要なんだって。
私のときは2点だったのに。
プリントミスだったのかしら?
それともずいぶん前だったから変更に
なったんかな?
いずれにせよ、めっちゃ嬉しいっす。
てか、運を使い切ってしまったかぁ・・・



それと昨日、丸美屋のふりかけセットが
届きましたぁ~。


hu2.jpg


hu.jpg

これはメインのタジン鍋が外れて
ダブルチャンスが当たったみたい。
こちらも応募したこと忘れてた
不在表だけ入っていたから、タジン鍋が
当たったのかと興奮しちまったぁ。

でもでもタジン鍋は100名様。
ダブルチャンスは50名様なんだと。
ううん???
ダブルチャンスの方が人数少ない?!



ま、いっか。
ふりかけは毎日のお弁当&ナツさんの好物
なので嬉しいっ
しかもソフトふりかけうまいっす


嬉しいんやけど、やっぱり運をチビチビ
使ってる気がしてぇまぁす~

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/14 13:06 】 | 懸賞モニター | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<妹をうったよぉ~(涙) | ホーム | 夏休みの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
