スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リズム体操
久しぶりのリズム体操。
年末年始をはさんだこともあり、2ヶ月ぶりかな。


もしかしたら、嫌がるかもと思ったけれど、
朝の体操のテレビを見ながら、ノリノリ
天気がいいから、公園でもいいかなと考えたけど

『体操いく???』と聞くと、


『いく!!!』と即答。


イヤイヤせず自ら着替えようとするなんて
久しぶりだったので、連れて行くことに。


久しぶりだったわりに、音楽が流れると
踊りだし、走り出す。
バレエ教室のように周りにポールがついている
ガラス張りの部屋なんだけど、そこにぶら下がったり
逆上がりぎりぎりの行動をしたり。


走るときには、前まで抱っこといって走らなかったのに
今日は『きゃ~』と叫びながらダッシュ


ちょっと~、走るの早くなってるやん。
しっかり走れるようになってるやん。
ジャンプできてるやん。。。


新しい発見がすごく多かった
集団行動が苦手と思ってたけど、今日は
すんなり打ち解けて楽しんでたみたい
抱っこは減ったといえ、ママも心地よい疲れで
体が痛い。いや、痛くなる気配。。。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/01/19 13:46 】 | 今日の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<厄除け祈祷 | ホーム | 新年会>>
コメント
--はじめまして--
こんにちは。
ブログを拝見させていただいて、子育てをとても楽しんでいらっしゃる方だなぁ…と思いました。

FC2絵本コミュの承認、遅くなってしまってスイマセン!
本日承認しておきましたので宜しくお願いします。

これからも宜しくお願いします。
by:そら | URL | #-【2008/01/19 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
リズム体操楽しそうですねー♪
アヤちゃんの新しい発見もあったし、いい運動にもなったみたいだしいい1日でしたね^^

子供の成長は早いですよねー^^
自分がこの子はこうだからと思ってたことがどんどん覆っていきますよね^^
これからの成長が楽しみですね♪
by:マダムmama | URL | #-【2008/01/19 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
リズム体操、いいですね♪
うちもそーゆー体を動かすものをやらせたいなぁ☆
2ヶ月って、あっというまだけど、
この時期の2ヶ月は凝縮されてますよね~!!
by:tae | URL | #-【2008/01/19 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
