スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえり
最近帰りの遅いパパ。
といっても10時までには
帰るけれど、稚園が始まり、
早く寝ている子供には会えず。。。
朝もちょこっと会ったり、
会わなかったり



昨夜、すこぶる早く寝たナツは
本日はパパより先にママと一緒に
6時30分起床



ひょえ~。
たまにはいっか。
パパとコミュニケーションの時間あるかも?!



お弁当作りでキッチンにいると起きてきた
パパにナツがなにやら一言。



『○○~』


なんか、よく聞こえへんけど、いつもの
『よう~(おはよう)』
ではないな



するとパパが苦笑いしながらやってきた。



『『おかえり』って言われたわ




そっかそっか、昨夜も会えてないし、
今日はカーテンをまだ閉めてるから
帰ってきたと思ったんや。



朝から大笑い。
ちょっとお疲れだったパパも今日は
元気に出発しました
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/09/10 14:22 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<金魚始めました | ホーム | ド・すらんぷ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
