【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
形あわせ
パズルやら形あわせのブロックなどが
マイブームのナツさん。
しまじろうが大好きでアヤのしまじろう
グッズ、ちゃれんじグッズばかりを
チョイスするナツさん。



いつのエデュトイだったか忘れたけれど
アヤの魚釣りゲーム。
形あわせもできるので、魚をつったり
形をあわせたり楽しんでおりました



が、ふと気付くと裏面の絵合わせをしたいと要求。
形はめよりちょっと繊細だし難しいよなぁ。
と思いつつ、一度やらせて諦めるだろうと、
チャレンジさせてみました。



逕サ蜒・27


逕サ蜒・25


逕サ蜒・24


以外や以外、きっちりとできたじゃないっすか。
すごいね
形の認識がすごくできるようになったんやね。
ちょっと感動しちゃいました


しまじろうをもらうために今はナツも
ちゃれんじぷちをとっているんだけど、
興味を示すのは専らアヤのおもちゃや絵本。
ナツがとっているぷちの内容的には
2年前のアヤのと変わらないし。
もういらんのちゃうやろか



アヤはアヤで幼稚園が忙しくて、あまり時間を
割くこともなく、翌月分が来るし。。。
なんとなくいらんかも。。。




でもやめるというと二人は強烈に反対するし。
しまじろう狂のナツさんから唯一の楽しみを
奪うのも気がひけるし。
恐るべししまじろう熱でごわす

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2010/08/24 22:02 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとまあ | ホーム | しみとりパワーアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
