スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みつばちハッチ
8月10日。
パパがお休み。
パパとアヤの映画デート。



昨年の秋に始めてプリキュアの映画を
見てからというもの、アヤはとても
映画が好きになったようで。


この半年以上、宣伝で見ては、
色々な映画に興味を持ち、
テレビで上映する映画は
可能な限り見るようになった。




崖の上のポニョ、トトロなどを見てから
ジブリ作品大好き。
もちろんディズニーも大好き。
先日はテレビで放送してた
101匹わんちゃんの実写版も
飽きることなく見てた。


トイストーリーは私を含め家族全員が
先に寝ていたにも関わらず、最後まで
一人で見てたようやし



今回はテレビのCMで心を奪われたようで

みつばちハッチ



に行きました。



ママも小さいときに大好きな番組だったので
ぜひ見に行きたかったんだけど、さすがに
なっちゃんとパパ2人のお留守番は余計に
手間がかかるので、今回は断念



パパいわく、感動して涙してたらしい。
おぉ、感動して泣くようになったのね



パパとランチして、満喫して帰って来ました。



最近はテレビ番組も興味ありありで
時間を決めて見せるも、映画以外にも
みたい番組が多々あるようで文句を
言ったりややこしいなぁと思ってたけど、
こうやって、色んな作品に触れてくれるのは
とても嬉しい



余談やけど、テレビに関しては
年中になってからというもの、お友達から
『○曜日の○時から○○という番組が
 やってる』と情報網があって、なかなか
規制するのが厳しくなってきました。



いまや、たまごっち、ジュエルペット、
スティッチ、ドラえもん、しんちゃんなどなど
テレビの番組表が頭に入っております。。。



なっちゃんがもう少し落ち着いたら、
ママがいなくても平気になったら
ママとも映画デートしようね


そのときはプリキュアではなく、他の
映画が嬉しいかもぉ~




スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/08/11 14:10 】 | アヤ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初うんち成功! | ホーム | 日焼け止め>>
コメント
----
そうそう、アニメがいつあるかちゃんと覚えてるんですよね^^;

うちも、この前 洋画版の「ハチ公」を見て
ボロボロ泣いてましたよ^^

いろんな映画を見てもらいたいですね♪
by:キラキラ☆うーたん | URL | #-【2010/08/11 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
>キラキラうーたんさん

うちも『ハチ公』見て泣いてました。
思ってる以上に感情が成長している
ようです。
by:ひまわり | URL | #-【2010/08/23 21:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
