【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日焼け止め
パパの休みを使ってまたまた海に
行ってまいりました。
やっぱり二人とも海が楽しいみたいで
パパにべったり、一日中入って
おりました。


前回、砂遊び中に背中が強く焼けて
痛がっていたアヤの出来事を教訓に
今回はしっかりと日焼け止めを。
顔、肩、腕はもちろん背中もきっちりと。



これで完璧
砂遊びにしばらく没頭するときは
半袖のパーカーを着せて念には念を。



帰宅後、お風呂で
『今日もよく焼けてるなぁ。』
でも今日は痛くないとアヤは言う。
ほっ




お風呂上りにナッチャンの顔を見ると。
なにやらあざ?型?が両目の脇にある。
遊んでいるときに型がついたんかな?
なにかな?
パパと話していると。
もしかして日焼け
なんかサングラスかけてるみたい。
それくらいくっきり型ついてる。


げげげ
そうやぁ~



日焼け止めが目に入ったらイヤやなぁ
と思って目の周りだけ適当にしたかも




と思ってよくよく見ると。
微妙に指の型ついてる。
あぁ、絶対にそうや。
日焼けのあとや。
ごめんよぉ~



しばらくそのままになるけど許してちょ。
それにしても近頃の日焼け止め、
効果があるもんだねぇ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/08/11 13:44 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みつばちハッチ | ホーム | 本当のはじめてのおつかい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
