スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいじょっぶ??
ママがキッチンでお醤油を倒して悲鳴


『ぎゃ~、やってしまったぁ~



『だいじょっぶ?』


ナッチャンの一言。



二人揃ってちびまるこちゃんを見てたのに、
なんて優しいのぉ~



自分が『大丈夫?』と聞かれて
『だいじょっぶ』と片言で応えるように
なったのはつい最近。



今日はなんと、グッドなタイミングで
ママに問いかけてくれました。


『だいじょっぶ???』



『きゃ~、優しい、嬉しい☆』



お醤油倒れたことなんて無視無視



一方のアヤさんというと。


こんな騒動に全く気にすることもなく
ちびまる子ちゃんに夢中。。。



どうなのよ、ねえさん
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2010/07/11 20:00 】 | ナツ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケンタッキー | ホーム | 鈴鹿サーキット>>
コメント
----
こんにちは^^

リンクありがとうございました。
こちらは、全然OKです!

私も、更新が気ままなので
思いついた時にでも来てくれれば
いいですよ^^

なっちゃんの大丈夫?って言葉。
うれしいですよね^^

うちも、上の子の方がテレビに夢中だったりしますよ^^;
by:キラキラ☆うーたん | URL | #-【2010/07/13 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
>キラキラ☆うーたんさん

リンクありがとうございまし。

テレビの内容が楽しくなったのも
成長の証だけど、薄情ですよね(笑)
by:ひまわり | URL | #-【2010/07/17 20:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
