スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鈴鹿サーキット
先週末、年中さんのお泊り保育の
ために一日お休みになったので
鈴鹿サーキットに


ひっさしぶりの遠出。
我が家からは2時間半くらいかな。
お泊りするほどの距離ではないので
パパもママも張り切ってしゅっぱぁつ。


最近できた<ぷっちタウン>なるものでは
付き添いが必要なものの子供一人で運転
できるものも多く楽しんでました


ぷっちタウン以外にも乗り物系は
ほとんど4歳のアヤが乗れるものばかり。
一人で乗れたり、横についていれば
よかったり。
年齢のせいで諦めたのは激しい
ジェットコースターくらいかな。
ナツさんもそれなりに楽しめました



変わらず一人で乗車OKには
勇んで一人で乗るアヤさん。
頼もしいぜ。。。


ナツさんはビビリ中のビビリ
メリーゴーランドでは


『おんまきょわい』(おうまこわい)


とがらがらのメリーゴーランドの
馬車にしか乗らず。



昔ながらの100円いれて動く車でも
動いた途端


『きょわい、いぃやぁ~』(号泣)


と脱出



すんまへん。
あまりに外につれていってないから
ビビリ代表になってしもうた。。。



車の運転が多いのでほとんどパパに
付き添ってもらったんやけど、
アヤさん以外に運転のセンスあるぅ



最後に結構ハードなアトラクションに
ママをご指名いただきありがとうございます。



苦手やし、わけわからんしで、最後は
アクセルを踏むアヤの足を思い切り
踏みつづけ、ハンドルをきるアヤの
手を握り締め、


『ママ、足と手がいたい。。。』


『そんなん言ってもママも怖いねん
(半ギレ)


子供同然の口答えをして終わりました



ママは座ってるだけでいい乗り物がいいわ。。
久しぶりに乗った、空中ブランコ?
紐でつられたブランコがぐるぐるまわるやつね。
楽しかったわ
小学生に戻ったわ。



それにしても我が家の一大イベント。
思ったよりも楽しく終わりました



10時に入って4時にでるまで休むことなく
色々乗り続けたものね。
平日でよかったね。
パパちゃん、運転ごくろうさま~

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2010/06/25 22:20 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいじょっぶ?? | ホーム | 買いましたぞぉ>>
コメント
----
こんにちはぁ^^

コメントありがとうございます!
圧力鍋、私も欲しい~(>_<)
私も、かれこれ半年くらい葛藤していますよ^^;

これからも、遊びに来たいのでリンクさせてください^^
by:キラキラ☆うーたん | URL | #-【2010/06/28 15:17】 [ 編集] | page top↑
----
>キラキラ☆うーたんさん


コメントありがとうございます。
ぜひリンクしてください☆

圧力鍋、大活躍です、今のとこi-229
by:ひまわり | URL | #-【2010/07/11 20:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
