スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいこと
最近人気急上昇?の仲里依紗さん。
始めて見たときに、竹内結子さんに似てるなぁ
と思ってました。


そして、数年前からずっと言ってるんだけど
嵐の二宮くんと竹内結子さんが似てる。
(賛同されたことはないんだけど。。。)


で、ついこないだのひみつの嵐ちゃんで
仲里依紗さんがゲストだった放送回。
仲里依紗さんが
『二宮さんと似てるって言われます。』
発言



ちょっと~。
それは思ったことなかったけど、私の
二宮くんと竹内結子が似てる説って
まんざらじゃないんじゃない???


仲里依紗→(竹内結子→)二宮くん



どうよ???


パパに必死で力説したママでした



と、別でむか~しから思ってる
似ているシリーズ。



福山雅治とつみきみほの口元。
(世代バレバレ


菅野美穂と稲垣吾郎の口元、歯並び。


など、じみ~に思ってるんですが。。



それにしても年取ったな。
今もミュージックステーションで
昭和の名曲、平成の名曲特集やってるけど、
どちらも同じ位の知ってる確率。
というか、平成でわからん曲多っ
カラオケ最盛期に育った頃はなんでも
知ってたのにね。
さみしっ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/06/25 20:22 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<買いましたぞぉ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
