スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足&ももかっぱ弁当
ナツさんの水疱瘡はアヤに比べると
発疹は多かったものの、それほど
ひどくなることもなくおさまってきました。


とはいえ、4日以上の引きこもり生活で
さすがのナツさんも抱っこ抱っこ、
イライラになっております


アヤが帰ってくると
『ねえね、ねえね』とアヤを追いかけ倒し、
アヤが幼稚園バスに乗るときには
一緒に帽子をかぶり整列し、乗ろうと
するし、一気にべったり度が増しました



と、一方のアヤさんは本日は
動物園に遠足に行きました。
年少は動物園をまわって、翌日から
動物園の絵を描いていたようですが、
年中では、象の前でスケッチを描いて
きたようです。
明日からはその絵を仕上げていくのかな。
それにしても一年でエライ成長ですな



本日のお弁当。
こないだまでシュガーバニーズももうさと
言ってたのにぃ。
急に新キャラの<ももかっぱ>に変更。



シナモン&シュガーバニーズで
やってきたママにとって難関でしたぞぉ
しかもそんなに知らないキャラやしぃ。



でも頑張ったよ~ん
月一じゃないとガンバられへんわ。
我ながらようできたと思います。



これから要求がエスカレートしそうで
怖いので、次回からはちょっと考えて
選択制にでもせねば。。。


逕サ蜒・484_convert_20100525213512


できたお弁当を見たパパは褒めてくれた
ものの、

『なんで、こんなキャラなん?
 こっちの方がかわいいとか教えてあげな
 あかんのちゃうか???』と。


昔から周りとちょっと違ったものに
興味を持つアヤさんですが、それはそれで
いいと思ってたんやけど。。。



そうなんかな。
いや、いいよね。
これがいいっていうアヤの気持ち大切に
してもいいよねぇ


パパってシビア。。。


帰ってきたアヤは、シュガーバニーズとは
また違ったお弁当で嬉しかったらしく、



『お弁当からっぽぉ~!
 おいしかったぁ~、ありがとう~』



ばかり言ってくれてます。
頑張ってよかった
スポンサーサイト
【2010/05/25 21:49 】 | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ1歳7ヶ月成長記録 | ホーム | 水疱瘡第2弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
