スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きゅっきゅっちゃ~
ナツさん、このところ色々言葉を
発するようになってきました。


たいてい、新語に気付くのはアヤ。


『ママ~、なっちゃんが●●って
 いえるようになったぁ』


そう言われて聞いてみると


『ほんまや~、言ってる



うきき(さる)、ぴょんぴょん(うさぎ)
やら
と~(とまと)、ぴろぴろ(ほうれんそう?)


などなど本当に急速に増えてるんやけど、
そんな生活に密着した言葉以外に、
でました


『きゅっきゅっちゃ』



はて、なんでしょう・・・




正解は


救急車です。



ママは全く気付かずにいたんやけど、
これまたアヤが発見。


『ママ~、なっちゃん救急車って言えるでぇ



なんともかわいい発音の仕方で微笑ましい。



でも、なんで救急車?



と思ってたら。。。



『いいぃ???コレは救急車。
 救急車って言ってみぃ。』


と本を指差す、アヤの言葉。



もしかして、勝手に言えるようになった
んじゃなくてぇ。。。


アヤちゃん、仕込んでるやん(笑)


ま、これからも色々笑わせてくだされ。
スポンサーサイト
【2010/05/20 14:08 】 | ナツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<水疱瘡第2弾 | ホーム | やった☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
