スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしがぁ~
『あたしがするわ!!』



『あたしが探してあげる!!』



『あたしはぁ~・・・』



昨日からアヤが急に言い出た。



あ・た・し



そう、私という一人称ですわ。


どこでどう影響を受けたのか
全くわかりましぇん。


今までたいてい、どこで誰に影響を
受けているのかわかってたんやけど、
今回は全く心当たりがありましぇん



本人はすごくおねえちゃんになった
感じで、誇らしげに


『あたし』



を連発しとりますわ。






ま、その感情を逆手にとって、
色々お手伝いやらさせようと
試みてるんやけど。
高度なお手伝いもしようと
してきたり、ちょっと迷惑なこと



そして、叱っているときには
その言い方がイラっきたりもするのさ


ま、なにかの芽生えですわな。



最後にずっと気になってて、先程
注意いたしました。


『 あ・た・し じゃなくて

  わ・た・し  やから
  
  そこんとこよろしくぅ



   
 ???


『あ、わにの【わ】やな。』



  ふむふむと納得顔
  

なんじゃそりゃ


しばらく続きそうね。
スポンサーサイト
【2010/04/26 21:37 】 | アヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<翻弄されるアネ | ホーム | ナツ1歳6ヶ月成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
