【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全日保育スタート
やっとやっとこの日が来ました!!
全日保育スタート
バスのコースが最終のアヤは9時にお迎え
&帰宅は3時30分。
やっとやっと自由な時間ができたぁ




半日保育じゃ、なんにもできないよ


ということで早速、ずぼらん生活
久しぶりに1時間、ナツと一緒にどっぷりと
昼寝しちゃいました。
爽快



パパが職種が変わり、遅番なるものが
できたのです。
月に一週間だけらしいんだけど。


今週から昼の12時に家をでて、帰宅は
深夜2時前後という日々が続いてて。
ま、新婚当時のように帰宅時に起きる
体力もなく、声をかけるくらいなんだけど
やっぱり、帰宅するまでは気になるし、
しかもナツさんの授乳もちょいありで。



午前中は、アヤの登園後、パパが寝ている
横でナツの相手をしつつ、
パパのがっつりお昼ご飯の準備、
夕飯用のお弁当作りが待っていて。



それが終わるとパパ出勤。
アヤ帰宅。お子の昼食。
午後は公園生活。
帰宅後、お子の風呂&夕飯。
終了後、パパのお夜食の用意。
ご飯の用意だけで、パパ用、子供用と
なんかキッチンにいてる時間長~い
生活リズムが全く変わってて



パパとアヤが顔を合わす事が全くない。
なんか一日中二人とどっぷり一緒で。


家事も増えたような。。。
この数日どっと疲れてたのよね。
あぁ、有難きお昼寝


パパもやっぱり体的にもしんどいみたいだし
アヤもやっぱり大好きなパパと会えない
ストレスからか、甘えが多いし。
一緒に疲れるわけにはいか~ん
なんで、お昼寝許してちょ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/04/22 21:19 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナツ1歳6ヶ月成長記録 | ホーム | またまた膝が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
