【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた膝が。。。
ぬおぉぉぉ~。
またまた破けそうです。
ジーパンの膝


独身時代に数本持っていたデニムは
アヤの子育て&公園生活でことごとく
膝が破れ、裾がボロボロ。
どれを履いてもそうなっていくので
諦めて公園用として履き倒した。
3年で6本のデニムの膝は破れた



幼稚園に入園し、ちょっとした用事で
園に行くときにと新しいデニムを
一年ほど前に購入。
悩みに悩んで久しぶりに買ったデニム。



入園したし、以前のデニムほど、酷使も
していなかったのにぃ。
しかも夏はレギンスでほとんど履かなかった
のにぃ。
破れにくいように厚い生地を選んだのにぃ。
もう破れかけ。。。



やっぱりナツのハイハイ生活、よちよち
生活でダメージをうけてたんだねぇ。。。
流行のダメージデニムには程遠いボロデニム。
膝以外はキレイだから悔しいのよん。



とりあえず、穴をふさいでもらうけど
やっぱり、幼稚園に穴あきデニムはね。。。
恐るべし、子育て生活

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2010/04/21 21:47 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<全日保育スタート | ホーム | ナツさんのトイレトレ>>
コメント
----
こんばんは。

ジーンズ・・・膝から白くなっていきますね。
でも、大事に履かれているんですね~^^

私もボロボロなジーンズ何本かありますが、同じく公園用にしたり、ワンピの下に履いたり、膝を隠して履いてます^^;

さすがにそのままで幼稚園には履いていけませんね・・・。
分かります~^^
by:hisako | URL | #-【2010/04/22 19:17】 [ 編集] | page top↑
----
>hisakoさん

独身時代からは考えれないですよね。
膝の穴ぽこ。。。
しばらくは穴ぽことの戦いになりそうです。
ナツさんは新鮮らしく穴を覗いて
にんまりですぅv-357
by:ひまわり | URL | #-【2010/04/23 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
